群雄割拠のノア鯖。単垢で何処まで戦えるのか!?これは、ジオン軍所属、ヘイゾウ・ハセガワの戦いの記録であるw
ハマーン・カーンのつぶやき
アーガマのガンダムチームとやら、大したことはなかったな。しかしあの少年、確かジュドー・アーシタといったか・・・。べ、別に気になってなどいないぞ!


ハマーン・カーンのつぶやき
この感じ・・・シャア・アズナブルか? いや 違うな・・・…ガンダムのパイロットの気配か?


ハマーン・カーンのつぶやき
ふふふ、主力MSの性能では圧倒的に我が軍が上だな。連邦軍が戦力を回復しない内に、 量産型キュベレイ☆の力で一気に決着をつけるのだ!


ハマーン・カーンのつぶやき
かつて我々を暗黒の世界に押しやった者どもは、今我々の足下にいる! 愚かなる人間たちに思い知らせる時が来たのだ・・・今や地球圏は我々ネオ・ジオンのものだと!


ハマーン・カーンのつぶやき
栄光あるネオ・ジオンの兵士たちよ! 共に戦おう! ネオ・ジオンのために! ネオ・ジオンの栄光のために!


