群雄割拠のノア鯖。単垢で何処まで戦えるのか!?これは、ジオン軍所属、ヘイゾウ・ハセガワの戦いの記録であるw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各部隊に通達。残念ながらジャブローへの攻撃は失敗に終わり、敵は総反抗の準備を完了したと思われる。間もなく連邦軍は、地上と宇宙で全面攻撃を開始するだろう。各部隊は敵の総反抗に対処すべく、戦力の向上に努められたし。                                                  地球上空より入電。衛星軌道付近を哨戒中のキャメル艦隊が、ジャブローを発信して「木馬」と遭遇した。余力のある部隊は支援に向かわれたし。                                                  東南アジアより入電。「アプサラス」開発基地が連邦軍によって包囲されている。直ちに現地へ向かい、敵部隊を撃退されたし。

現在の編成現在の編成
壁 ゲルググ☆
  グフ・カスタム
射撃 ゾック+
   ドム☆
搭載 65/65 -2ペナ
スポンサーサイト
L5宙域の部隊に通達! サイド1残骸群において、連邦軍が「ソーラ・システム」なる要塞攻略兵器を準備していることが判明した。直ちに指定ポイントに向かい、敵兵器を破壊せよ。                           サイド6より入電。同サイドにおいて補給を終え出港した「木馬」に対し、宇宙攻撃軍のコンスコン機動部隊が攻撃を開始した。余力のある部隊は支援に向かわれたし。


偵察機からの報告により、サイド4の暗礁宙域を連邦軍の艦隊が通過中であることが明らかになった。残念ながら敵艦隊を撃破するには我が軍の戦力は不足しているが、敵旗艦への奇襲攻撃ならば可能である。味方部隊と協力し、速やかに敵艦隊の旗艦を襲撃せよ。


北アメリカ方面の部隊に通達。連邦軍は北米においても大規模な侵攻作戦を開始している。地球方面軍の将校は各拠点を死守し出来るだけおおくの敵戦力を拘束せよ。                               サイド6より入電。同サイドにおいて補給を終え出港した「木馬」に対し、宇宙攻撃軍のコンスコン機動部隊が攻撃を開始した。余力のある部隊は支援に向かわれたし。                        全軍に通達!連邦軍の主力艦隊がルナツー基地を進発した。目標は我が軍の宇宙拠点ソロモンと思われる。各戦域に展開し、敵部隊を迎撃せよ。                             東南アジアより入電。残念ながらアプサラス開発基地は敵部隊によって制圧された。また、「アプサラスⅢ」で出撃したギニアス・サハリン少将も戦死した模様。

現在の編成 現在の編成     
壁 
ゲルググ初期 
ゲルググ
射撃 
ゲルググJ
ゲルググJ ☆
搭載68/68
修理値292

戦功504でスタート

>>[2012-02-07 23日目]の続きを読む
現在の編成 現在の編成     HP 回避 修理 搭載
壁 ゲルググ初期 252  58 125  17 高HP 強MS
ゲルググ 175 49 45 16 低HP 弱MS
射撃 ゲルググJ 206 46 50 17
ゲルググJ 195 50 65 17
搭載67/67
修理値285
地上だと足が遅いのが欠点だが、バランスは抜群。
次の競合は宇宙のようだが、そのまま移動可能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。