群雄割拠のノア鯖。単垢で何処まで戦えるのか!?これは、ジオン軍所属、ヘイゾウ・ハセガワの戦いの記録であるw
ハマーン・カーンのつぶやき
リゲルグ☆か・・・しかし共和国軍の者たちには、今ある物でやりくりしてもらうしかあるまい


月より入電。月面都市「アンマン」にエゥーゴの補給拠点が存在することが明らかになった。余力のある部隊は攻撃に向かわれたし。                  L5宙域の部隊に通達。ルナツー基地所属のボスニア隊が、サイド1周辺宙域でエゥーゴの巡洋艦「アーガマ」を発見した。現在ティターンズの「アレキサンドリア」が急行中。直ちに指定ポイントに向かい、アーガマを包囲せよ。

Lv.24になりました。レベルが上がって、Lv.24になりました。
搭載が増えたので、編成をどうしようか・・・

>>[45日目 Lv.24になったので、搭載値15の機体を考察]の続きを読む
ルナツー基地から出撃した連邦軍のボスニア隊より、サイド1周辺宙域にて敵艦「アーガマ」を発見したとの報告が入った。既にティターンズのアレキサンドリア隊が敵の退路を断つべく展開しており、我々もこれに呼応してアーガマ包囲網を完成させる。 味方部隊と協力し、敵戦力を包囲して撃破せよ。

アーガマ包囲任務B
任務エリア宇宙 L5宙域(サイド1)
味方支援機アレキサンドリア/ジャマイカン(24)
[2T増援]
※マラサイ/ジェリド・メサ(24)
※マラサイ/カクリコン・カクーラー(24)
※ハイザック・カスタム/ティターンズ精鋭兵(23)
NPC支援要請:
 ※ティターンズ精鋭兵(20)
 ※ジオン共和国精鋭兵(20)
敵支援機アーガマ/ヘンケン・ベッケナー(24)
右翼(攻撃シフト)
 リック・ディアス/クワトロ・バジーナ(25)
 リック・ディアス/ロベルト(24)
 リック・ディアス/アポリー・ベイ(24)
中央・左翼(低HP狙い)
 リック・ディアス/エゥーゴ精鋭兵(20)×2
 ジムⅡ/エゥーゴ熟練兵(18)
 ジムⅡ/エゥーゴ精鋭兵(20)
 リック・ディアス/エゥーゴ熟練兵(18)
報酬■MP/213|164 ■補給/189 ■開発/20 ■戦功/0|2


ハマーン・カーンのつぶやき
ガンダムの母艦を追いかけ回すのは、本来我々ジオンの者の役目だぞ! ティターンズめ、もともと連邦軍のくせに生意気な!



情報部からの報告により、月面都市「アンマン」にエゥーゴの補給基地が存在することが明らかになった。これを制圧すればエゥーゴに大きな痛手を与えることが出来るだけでなく、エゥーゴに協力する月面都市への警告ともなる。味方部隊と協力し、アンマンの敵防衛戦力を排除せよ。

アンマン攻撃任務 レア特殊A
味方支援機NPC支援要請:
 ※ティターンズ精鋭兵(20)
 ※ジオン共和国精鋭兵(20)
敵支援機 リック・ディアス/エマ・シーン(24)
3部隊:
 エゥーゴ精鋭兵(20)

■難易度/A ■発生/宇宙 ■MP/213 ■補給/189 ■開発/4 ■戦功/1|2

一口で言えば、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』は、
尾獣という怪物の力を利用としようとしている悪の人たちとの戦いのお話。でしょうか^^
ガンダムで言えば、ニュータイプは戦争の道具ではない!!ってところですかね。
>>[『NARUTO -ナルト- 疾風伝』嵌ってます^^]の続きを読む
全軍に通達! ティターンズはエゥーゴに対し、全力を挙げて討伐に当たることを決定した。我が軍もそれに対応して、全部隊を臨戦態勢に移行する。各戦域に展開し、エゥーゴを攻撃せよ。              L3宙域より入電。アーガマの戦力は予想以上に高く、追撃戦の主力艦であったティターンズの「アレキサンドリア」が損傷して後退した。現在ティターンズは、追撃のための戦力を再編成中とのこと。               月より入電。月面都市「アンマン」にエゥーゴの補給拠点が存在することが明らかになった。余力のある部隊は攻撃に向かわれたし。


ハマーン・カーンのつぶやき
ティターンズの犬となって戦わざるを得ない・・・これがサイド3の今の姿と言うわけだな。地球連邦の者どもめ、今に見ているがいい!


ネモを入手しましたネモ

メタスを入手しましたメタスメタスMA


ハマーン・カーンのつぶやき
シャアめ・・・腕は衰えていないようだな。その力、いずれミネバ様のために役立ててもらうぞ。 strong>

ハマーン・カーンのつぶやき我々が地球圏に帰還する前に、ティターンズとエゥーゴが潰し合ってくれるとは好都合だ・・・本当にそう思っているのだぞ、私は!

今週はランカーお休み^^
新兵がいきなりMPランカーやってもレベルが遅れるばっかですからね。。。
ルナツー基地所属の巡洋艦「ボスニア」より、L3宙域にて所属不明の敵艦を発見したとの報告が入った。おそらくこれは「アーガマ」との合流を図るエゥーゴの増援部隊と思われる。味方部隊と協力し、速やかに敵艦を攻撃せよ。

敵増援部隊攻撃任務 レア特殊A
味方陣営支援機ガルバルディβ/ライラ・ミラ・ライラ(24)
NPC支援要請:
 ※ティターンズ精鋭兵(20)
 ※ジオン共和国精鋭兵(20)
敵陣営支援機サラミス改/エゥーゴ士官(20)
3部隊:
 エゥーゴ精鋭兵(20)

■難易度/A ■発生/宇宙 ■MP/218 ■補給/189 ■開発/4 ■戦功/1



>>[敵増援部隊攻撃任務 レア特殊A]の続きを読む
現在の編成
【壁】ガーベラ・テトラ+
ガルバルディβ☆
【射撃】ヴァル・ヴァロ
ヴァル・ヴァロ
搭載71/71
(制限機3機編成によるペナルティーで-5)
防御シフト・前衛 防御力+16%
・後衛 防御力+4%
修理値447


先週の作戦で、うちのチームがTMP9位という結果で、
褒章機が3機くるこちになり、その内、ガーベラ・テトラ+を貰える事になった。
>>[褒章機:ガーベラ・テトラ+を貰う]の続きを読む
ハマーン・カーンのつぶやき
待ちに待った時が来たのだ! さあ、アクシズの核パルスエンジンに火をともせ! 地球圏へ帰還するのだ! ・・・何!? あと2週間待てだと!?


ハマーン・カーンのつぶやき共和国軍の将兵の窮状には、ミネバ様も心を痛めておられる! なので、こっそり我がアクシズのMSを送っておいた! これからもザビ家に忠誠を尽くすがいい!

ティターンズの軍事拠点「グリプス」を襲撃した敵部隊は、巡洋艦「アーガマ」に収容され、L3宙域を離脱しようとしている。ティターンズは軍事技術の漏洩を阻止するため追撃に全力を挙げており、我々もそれを支援せねばならない。味方部隊と協力し、アーガマを追撃して撃破せよ。

アーガマ追撃任務 競合#12 特殊A
味方支援機 ハイザック/ジェリド・メサ(24)
 ハイザック/カクリコン・カクーラー(24)
NPC支援要請:
 ティターンズ精鋭兵(20)
敵支援機アーガマ/ヘンケン・ベッケナー(24)
 ガンダムMk-Ⅱ/カミーユ・ビダン(24)
 リック・ディアス/クワトロ・バジーナ(25)
 リック・ディアス/ロベルト(24)
 リック・ディアス/アポリー・ベイ(24)
2部隊
 エゥーゴ精鋭兵(20)

■難易度/A ■発生/宇宙 ■MP/213|164 ■補給/189 ■開発/20 ■戦功/0|2


>>[アーガマ追撃任務 競合#12 特殊A]の続きを読む
02/21 18:52 重奏カスタマイズⅣ 装甲+17% 移動-1 稼動-2 アンコモン
02/22 01:41 ハイクオリティ Ⅲ 搭載-1 修理+16 稼動-2 アンコモン
02/22 20:31 レーザー通信システム1
02/23 23:34 増設タンクⅡ
02/23 15:34 大出力コンデンサ 武器威力+15% 搭載+1 修理+20 レア
02/23 22:14 ショックアブソーバー  HP+15% 稼動-2 アンコモン
02/24 19:44 NICNシステム1
02/25 13:09 教育型コンピュータⅥ 回避+12% 命中+11% 修理+15 搭載+1 レア
02/25 21:47 エネルギーコンデンサⅢ HP-5% 修理+7 武器威力+11% アンコモン




>>[今週獲得したパーツ]の続きを読む
ギレン総帥のつぶやきデラーズ・フリートの星の屑作戦は成功した! 何故だ!? 指揮官のエギーユ・デラーズが、私を信奉していたからである!
ルナツー基地周辺宙域で、エゥーゴの偵察機と思われる部隊が発見された。基地守備隊が確認に向かったものの間もなく連絡を絶っており、敵は侮りがたい戦力を備えてる可能性が高い。味方部隊と協力し、速やかに敵部隊を撃破せよ。

味方陣営支援機
NPC支援要請:
 ※ティターンズ精鋭兵(20)
 ※ジオン共和国精鋭兵(20)
敵陣営支援機
 リック・ディアス/スレッガー・ロウ(24)
3部隊:
 エゥーゴ精鋭兵(20)

■難易度/A ■発生/宇宙 ■MP/213 ■補給/189 ■開発/4 ■戦功/1|2

ハマーン・カーンのつぶやき我がアクシズには地球圏に送金する余裕などない! ジオン共和国に支給してもらうのだな

ガルバルディβ☆
搭載値が14と低いため勝手が悪そうにも思える機体だが、
制限機3機編成の大佐としては、有難い機体。
5機編成にも使えそうだが、
対抗にガザCがあるため、修理値で負けるかな
>>[ガルバルディβ☆]の続きを読む
各部隊に通達。我がジオン共和国は地球連邦との協定により、有事の際にはティターンズの指揮下に入らなければならない。また共和国政府の管理下にあった「ア・バオア・クー」も、ティターンズに接収されて「ゼダンの門」と改称されることが決定している。                 各部隊に通達。地球連邦との協定により、我がジオン共和国が配備できるMSは、旧式機の改修型や一部の連邦製機体のみに限られている。現在、より高性能のMSを配備できるようあらゆる手段を試みているので、各員は現有の戦力で最善を尽くされたし。                    全軍に通達!ティターンズの軍事拠点「グリプス」がエゥーゴのMS部隊によって襲撃された。エゥーゴはコロニー内部に侵入して、試験中の試作MS「RX-178」を奪取して逃走したとのこと。これより我が軍はティターンズの指揮下に入り、エゥーゴと交戦する事になる。各部隊は本格的な討伐作戦に備えて、戦力の向上に努められたし。                         L3宙域より入電。ルナツー基地所属の巡洋艦「ボスニア」のMS部隊が、エゥーゴの増援と思われる敵艦を発見、攻撃を開始した。余力のある部隊は援護に向かわれたし。                      L3宙域の部隊に通達。グリプスを襲撃したエゥーゴ部隊は母艦「アーガマ」と合流し、L3宙域からの離脱を図っている模様である。直ちに敵を追撃して撃破せよ。

戦功997でスタート
昨日の戦功獲得は40P
大佐まで@3P
昨日は結局、大佐まで8P足らず、中佐で参加。。。
大規模任務参加で5P獲得。

現在の編成
【壁】
ガーベラ・テトラ
ガルバルディα☆
【射撃】
ヴァル・ヴァロ
ゲルググJ☆
搭載 
74/74(-1)
>>[2012-02-26 42日目]の続きを読む
ハマーン・カーンのつぶやきエゥーゴに潜入させたシャアは・・・何年経っても、何の連絡も送って来ないな。今度会ったらどうしてくれよう・・・!

ハマーン・カーンのつぶやきさ、寒い・・・。共和国の者たちは、こんなMSであと何日・・・。これでは我らも地球圏への帰還を急がねばなるまいな。

ギレン総帥のつぶやきこれは、神の放ったメギドの火である! どこに落ちるのかは私も知らん! コロニーに聞いてくれ!
ギレン総帥のつぶやき我が忠勇なるジオン軍兵士たちよ! ジオン軍人がジオン軍人らしく戦えるのは、おそらくこの戦いが最後となろう! 今こそ叫べ! ジーク・ジオン!
前回の新兵歓迎キャンペーン祭りは、高機動型ザク後期型/ジョニー・ライデン専用機
真っ赤な機体が大人気でしたが、
今回の祭りは、ガザC/ハマ-ン・カーン専用機
白地に紫のコントラストがハマ-ンカラーですね!
詳しくは、公式HP
または、wiki特典機体情報

>>[第8次新兵歓迎キャンペーン]の続きを読む
ハマーン・カーンのつぶやき私の下でザビ家を復興するのだ。それが分かりやすく、ノアに道を示すことになる。私に同調しないなら排除するだけだぞ!
現在の編成
【壁】
ガーベラ・テトラ
ガルバルディα☆
【射撃】
ヴァル・ヴァロ
ゲルググJ☆
搭載 
74/74(-1)

戦功957でスタート
昨日の戦功獲得は31P
大佐まで@43P
昨日の昼間は2回長期任務をした。
が、戦功振るわず、夜のGT祭りのみの収穫。。。
果たして、今日の23:00までに大佐なるか?!


>>[2012-02-25 41日目]の続きを読む
