群雄割拠のノア鯖。単垢で何処まで戦えるのか!?これは、ジオン軍所属、ヘイゾウ・ハセガワの戦いの記録であるw
11週目 作戦スタート

イベントの記事も書かなきゃならんけども、
書けないくらい、疲労困憊と思ってください。

でも、日、月とゆっくり休めたので、
気を取り直してランキングに挑もうと思います。
時代移行して、MSがガラリと変わった。
射撃を、量キュべか、ドーベンウルフか迷ったが、
大佐:L30だと、搭載22はきついので、
コヘイ、バイアン隊は、
壁:キュべⅡ
射撃:素量キュべ×3
にした。
ヘイゾウ隊は、
壁:キュべⅡ
射撃:量キュべ☆×2、ズサ☆

シフトも変更。
MPなら被弾しても良いと思ったのと、
先制ボーナスがつくので、
護衛攻撃シフトを使っていたが、
試しにカスタムに変更。

やはり、中途採用のNTレンジャーじゃあ、
まだ、先制を取るのは難しいみたいだ。

まあ、もう少しデータを取ってみて検討しよう。



02:10

00:10 14位  426 1491
01:10 28位 1917 1741
02:10 15位 3658

15位

2時も過ぎると、上位には常連が顔を並び始めますな。

1位はバモル中将。
イベントで、驚異的な数字をたたき出したのは、記憶にまだ新しいところ。
気になるのが、クレープ一族の姿が見えない。
とおもたら、OP:1位だった。
フム。
ま、目標は1枚目なんで、自分のペースで行きますか。

さて、問題のスコアは、やっぱり良くない。
先週が異常だったとも言えますがね。

時代移行でNPCのレベルが上がってるんでしょうがないが・・・
先週のスコアは多分無理だろうなあ。


順位が上がらないようなら、
難度Aも検討しなければならないが・・・
それやると、レベルが遅れるし。。。

でも、条件は皆同じなわけだから、
やっぱり様子見だなあ。


04:10

00:10 14位  426 1491
01:10 28位 1917 1741
02:10 15位 3658 1528
03:10 21位 5186 1905
04:10  8位 7091 

8位

3時台で、機体はそのままでシフトだけ護衛攻撃に変えてみたら・・・
順位が8位に上昇。
スコアも1905pt と、まずまずの数字。
やはり、先制が取れないと、
時間に影響して、MPも下がっちゃうんだねえ。

野戦は、1時間:12戦と決まってるので、
遅延にして時間が掛かっても関係ないが、
MPだと、時間が掛かる任務は、即、スコアに響きますからねえ。

とはいっても、20位まではまだまだ混戦で、
先がわからない状況。

1位との差:1309pt
4位との差: 735pt
5位との差: 159pt

5位にルリルリ中将がいるが、
159pt差と、タッチの差。
ルリルリ中将は3垢だし、
抜くのは、時間の問題かな。


05:10

00:10 14位  426 1491
01:10 28位 1917 1741
02:10 15位 3658 1528
03:10 21位 5186 1905
04:10  8位 7091 1954
05:10  5位 9045


5位に浮上。
あとは、1位のバモル中将の3垢と、
4位のウィニア中将のみ。
と思ったら、
やっぱりクレープ中将が上がってきた。
それもタッチの差。
この勢いだと抜かれるかも。。。
ルリルリ中将も、落ちたとは言え、
自分との差は245pt。
ここもタッチの差。


06:10 6位

やはり、クレープ中将に抜かれた。
ウィニア中将も単の限界か。
8位のクレープ中将は、チケット係かな?
いずれ落ちていくと思われますね。
これで、大体、1枚目は、
予想の展開になってきましたねえ。
と言っても、1位との差は、451ptで、
事故があればいつでも抜ける位置。
まあ、クレープさんは事故っても、
バモルさんは事故らなさそうだからなあ。。。
事故の期待は出来ません。。。
今後は、
バモル中将の3垢の弱点を掴めるか否かが、
鍵になるでしょうね。
しかし、
そうなったらなったで、デッドヒートになるので、
厳しい展開には違いありませんけどねw


07:10 3位
08:10 6位
09:10 3位

1位との差:1401
5位との差: 81


18:10 3位
1位との差:290
5位との差:847

19:10 3位
1位との差:970
5位との差:817

20:10 3位
1位との差:1979
5位との差: 556
6位との差: 758

1位と差が開き始めました。
丁度、飯落ちだったこともあったんですがね。
気になるのが、5位のイチゴ・クレープ中将。
最初はタッグのつもりだったけど、
途中からトリオに変更したのかな?
こちらの部隊の調子が良いわけじゃあないので、
今後の展開が全く予測不明。


21:10 4位
4位に転落。
イチゴ・クレープ中将が浮上。
やはり、クレープ中将は3垢体制のようですねえ。
1位との差:2942
3位との差: 120
6位との差: 637


00:10 3位

3位

1位との差:268
5位との差:925

依然、1ページ目は、僅差のデッドヒート。

私の部隊はレベル遅れが見え見えで、
へたれ部隊もいいところなので、マイペースで行くしかないが、
どうも周りの方が焦ってる様に見える。

クレープ中将は、一時は3垢体制を考えたが、
やめたかな?
バモル中将も3垢から2垢に変更かも。

やはり、3垢だと、レベルが高くても
2垢を振り切れないみたいですねえ。

日が変わって、競合が始まったが、
援護任務なので試しにやってみたら、
5分掛かった。
大変、微妙な数字である・・・
前回は、3分を切るという希少な任務だったが、
今回は甘くなさそうである。

とりあえず、やってみることにしたが、
吉と出るか凶と出るか。


01:10 1位

1位

3位との差: 175
5位との差: 858
7位との差:2391

クレープ中将がまさかの脱落で、
1位浮上。
しかし、
3位のカル中将(バモル中将)とは175pt差と、僅差。
0時台が925ptだったので、750pt詰められた模様。
やはり、身が軽くなると、
実力の差がはっきりでてくるなあ。
こうなると、勝てる気がしませんわw

そして、7位にるりるり中将が上がってきた。
時間にして1時間差だが、
ルリルリ中将とは毎週競ってるので、
手の内は大体解っている。

初日から波乱含みの展開になったが、
勝負の行方はまったくわかりませんw

今日はここでログアウトw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://onihei11.blog.fc2.com/tb.php/446-0bebfe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
11週目 作戦スタートイベントの記事も書かなきゃならんけども、書けないくらい、疲労困憊と思ってください。でも、日、月とゆっくり休めたので、気を取り直してランキングに挑も
2012/06/27(水) 11:54:39 | まとめwoネタ速neo
